いちご組 園庭デビューです


IMG_4666[1].JPG


桜の花びらが舞い散る中、いちご組が初の園庭遊びです。


歩けるお友達はぐるぐる園庭中を歩き回り、小さな発見をたくさんしていました。


桜の花びらが動くのを追いかけて上手につまんでいます。


IMG_4669[1].JPG


恒例のお散歩カーで園内をぐるぐる回りヘリコプターが見えると指さして教えてくれました。


IMG_4675.JPG



こちらはコンビカーに砂が入れてあるのを発見したいちご組の2人です。


なんだろうな なんだろうなと興味深々です。


IMG_4679.JPG


今度はタイヤが回るのを発見していました。


IMG_4670.JPG


涙の間にこんな素敵な笑顔をする時間もあるんですよ。


IMG_4678.JPG


カメラを向けるとにこにこと寄ってきましたよ


IMG_4685.JPGIMG_4677.JPG


外の風がとても気持ちよく、日差しはぽかぽか・・・


IMG_4682.JPG



明日はいよいよ初給食です。楽しみですね。



こちらは、ぶどう組とすいか組です。


合同で園周辺をぐるりと散歩した後、お隣のさくら公園で遊びました。


IMG_5468[1].JPGIMG_5461[1].JPG



「おんぶしてる子寝てるよ~!」園庭の方を見ていた女子3名・・・教えてくれました。


IMG_5455.JPG



明日も晴れるかな?


たくさん遊びましょう!



※おまけ


1.JPG


①朝の合同の一コマ(ブロックでなが~い恐竜をつくっています)



3.JPG


②散歩に出発!!





4.JPG


③室内あそび(りんご組)