本年度もあと1日!

いよいよ今年度もあと1日となりました。


子ども達はみんな元気一杯です。


いちご組は篠崎公園へお散歩に行きました。


もう散り始めている桜の花びらを拾い集めています。




IMG_5309.JPG


そっちにもあるよ。ここにもあるよ。


IMG_5326.JPG


ねえ!いっぱいあるよ。



IMG_5339.JPG




こちらは、園庭で遊ぶすいか組です。


こうやって遊べるのももう明日一日で終わりです。


IMG_4624.JPG



IMG_4627.JPG



園庭の桜も満開です。ハイチーズ!!



3月末で西篠崎おひさま保育園を去る5名の職員と、子ども達のお別れの会を各クラスで行いました。


IMG_5341.JPG


トンネルを作ってもらい、くぐる職員・・・先生!ばいば~い!!


新しいところでも、頑張ってくださいね!そしていつでも遊びに来てください!


今まで本当にありがとうございました。