風が強くなってきましたね

今日は、土曜日の荒天が嘘のように、午前中とてもぽかぽかいいお天気で、子ども達は園庭やお散歩で元気に過ごしています。


砂場消毒が終わったふかふかの砂場で遊ぶりんご組、型抜きも簡単に出来ます。


IMG_4371.JPG



こちらのもも組は何か見つけたようですよ!


IMG_4370.JPG




IMG_4374.JPG


マットを出してひなたぼっこをしています。


見て見て~寝てるよ!!


IMG_4376.JPG




土曜日に卒園式を終えたすいか組が、事務所に「一緒に給食を食べましょう!」と招待状を持ってきてくれました!!


ありがとう!



IMG_4367.JPGIMG_4158.JPG


卒園式のその後ね・・・の話をしながら、一緒に給食を頂きました!!


みんなたくさんおうちの人にお祝いしてもらったようです。


また事務所でも一緒に食べましょう!ご招待しますね。