もも組です!

今日はもも組の様子です。


お別れ会で披露する歌を練習していました。手にはマラカスを持っていますよ。



IMG_4253.JPG


音を鳴らすとき、鳴らさない時とよくお話を聞いて、上手にマラカスを演奏しながら歌っています。


何を演奏するのかはまだお楽しみです!



IMG_4257.JPG


そのあとは作品帳の表紙を作りました。


好きな色と形の折り紙を選んでのりで貼り付けます。


どんな組み合わせが出来たかな?


楽しみにしていてくださいね。



IMG_4260.JPG


こちらは粘土遊びです。


こねこね上手に形を作れるようになりましたよ。


乳児用の柔らかい粘土を使っています。



2月が逃げるように過ぎていきます・・・


感染症情報があちこちで溢れ、穏やかにすごせない毎日ですね。


早い終息を願うばかりです・・・