散歩にいきました

今日は、昨日の寒い雨が嘘のように気温も上がり、快晴になりましたね!


もも組とすいか組、いちご組とぶどう組がそれぞれ手をつないで散歩に行きました。


もも組とすいか組はD2前広場の方に向けて、歩きました。帰りには芝生広場で一緒に遊びましたよ。鬼ごっこや、チャレンジザ・ドリームの中学生と追いかけっこをして楽しんでいました。


上着も要らず暑いくらいでした!


IMG_3309[1].JPGIMG_3316[1].jpg


いちご組とぶどう組は篠崎公園の方へ一緒に手をつないで行きました。



お散歩から帰ってきたいちご組のお部屋の様子です。


IMG_3442.JPG



IMG_3440.JPG


真剣に黙々とブロックに取り組んでいます。



1月もあと2日・・早いですね。


手洗いうがいをしっかりして、保護者の皆さんも感染予防をしましょう!!