☆1月のお誕生会☆

今日は、1月生まれのお友達の誕生日会がありました!


いちご組では、3人のお友達が皆からお祝いしてもらいました。


先生からの出し物では、「ねこのお医者さん」のパネルシアターを


やり、子ども達は音楽に合わせて可愛く手を叩いていました。


IMG_3259[1].JPG


りんご組、ぶどう組、すいか組では、11人のお友達がお祝いをしてもらいました。


一人一人質問に対して大きな声で答えることが出来ました。


先生からの出し物では、絵本の「手袋」の内容で劇をしました。


小さな手袋にたくさんのお友達が入って来てぎゅうぎゅうになりましたが


「雪だるまのちゃちゃちゃ」を楽しく踊りました。


IMG_3359[1].JPG



IMG_3363[1].JPG


1月生まれのお友達おたんじょうびおめでとう!!