暖かい一日でしたね

早くも一月半ばとなりましたね。


子どもたちは、元気一杯遊んでいます。


ぶどう組、もも組は園庭で遊んでいました。


IMG_3144.JPGIMG_3145.JPG




そんな中・・・


IMG_3141.JPG


どうしたの?と聞いてみると


「気持ちいいんだよ!!」と・・・ なんと、日向ぼっこをしていました!!


お尻がとても暖かかったそうです。




いちご組は、ホールで遊んでいました。


IMG_3149.JPG


りんご組・すいか組は制作の真っ最中。


IMG_3151.JPGIMG_3148.JPG


出来上がりが楽しみですね。



明日はすいか組のドッジボール大会です。


鹿骨おひさま保育園、新堀おひさま保育園 との三園で戦います。


お天気が心配ですが、すいか組がんばれ~!!




※おまけ※


チューリップの芽が出てきました。今年は暖冬だからか、早いですね。


IMG_3143.JPG