12月の子育てkids☆

今日は、子育てkidsでクリスマス会がありました。


たくさんの方にお越しいただき、にぎやかに始まりました。



IMG_2712.JPG


今日の内容は、クリスマスツリーの製作と大型絵本を見ました。


シールやキラキラテープを貼りつけて、オリジナルのツリーが出来ました!


そしてなんと!


サンタさんが来てくれました!


反応が様々で、ドキドキしている様子の子ども達。


サンタさんからのプレゼントも一人ひとり受け取ることが出来ました。


IMG_2745.JPG


作ったツリーはぜひお家に飾ってくださいね!


ご参加ありがとうございました。


★おまけ★


法人より、子どもたちみんなで育てたひまわりの種を頂き、キッズに来たお友達にプレゼントしました。


4月~6月に種をまけば真夏には大輪のひまわりが咲いてくれるはずですよ。


ぜひ花が咲いたら教えてくださいね!!


IMG_3487.JPG