今週も元気にスタートしました!

12月も半ばになりましたね


今週も朝の集いからスタートです。


大好きなラーメン体操の「どんぶり持って~背中を伸ばして・・・」の所で、みんな体を反らしています。


IMG_2590.JPG



園庭では、ぶどう組がドッジボールをしていました。


え~い!! 当てられたら出るんだよ!!


みんなまだまだ逃げ回っています・・・


IMG_2597.JPG




すいか組では・・・IMG_2605.JPG



先日の続きの製作です。穴をあけてそこに毛糸を通しています。黄色い折り紙はベルなんですよ


出来上がりまでもう少しです。楽しみですね。



いちご組ともも組・・・給食の真っ最中IMG_2598.JPG


IMG_2599.JPG


今日のメニューは ごはん、スペイン風オムレツ ゆでブロッコリー ひじきの炒り煮 きのこ汁 です


みんなあっという間にごちそうさまでした。


明日は、魚の解体があります。目の前で魚をさばいてくれますよ。


楽しみですね。