暖かい一日でしたね

今日は、日中暑いくらいの陽気でしたね。



りんご組、ぶどう組、すいか組は体操でした。


縄にも少しづつ慣れてきましたよ。


IMG_2270.JPG


IMG_2283.JPG


ぶどう組は、縄が終わり、最後のよーいドン!のことろでした。



すいか組は、さすがですね。


軽やかに跳んでいます!!


IMG_2287.JPG



いちご組、もも組はお散歩へ行きました。


IMG_4481.JPG


IMG_4478.JPG


いちご組は篠崎公園の芝山のあたりです。暖かくて上着も要りませんでした。



もも組はどんくり公園です。


きれいなイチョウがたくさん落ちていて黄色いじゅうたんです。


きれいな葉っぱを一枚拾いました。見て見て~!!


IMG_2423.JPG


IMG_2428.JPG



最後に・・・


保護者連絡協議会より、図鑑5冊頂きました。


IMG_2279.JPG


大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。


明日は、読売ジャイアンツが来ますよ!!ぶどう組・すいか組が野球体験します。楽しみですね。