今日も快晴!体操日和です

今日は木曜日。体操の日です。


今月より、縄遊びが始まりました。



まずはりんご組 大繩です。


へびだよ~!!通り抜けて・・・


IMG_1856[1].JPG


IMG_1862[1].JPG


みんな、足が引っかからないように上手にジャンプしていきます。



次はぶどう組


回す縄の下をタイミングを見て走り抜けていきます。


縄が落ちてくる前に急いで!


IMG_1866[1].JPG


IMG_1869[1].JPG



昨年経験しているぶどう組は、タイミングもぴったり。



そしてすいか組


IMG_1835[1].JPGIMG_1834[1].JPG


スピードがぐんぐん上がります。


誰も引っかからずに走り抜けていきます。


すぐに短縄に移行できそうですね。



そしてもも組では・・・


IMG_1851[1].JPGIMG_1852[1].JPG


楽しそうにままごとをして遊んでいました。


ごっご遊びが楽しくて、どんどん会話も広がります。



いよいよ明日は、発表会最終リハーサルです。


いちご組・もも組は通常通りの登園時間、りんご組・ぶどう組・すいか組は8時20分登園です。


宜しくお願いします。