園内リハ&散歩&お知らせ!!

今日は、発表会の園内リハーサルでした。


りんご・ぶどう・すいか組のお兄さん、お姉さんたちの劇や合奏をじっと見つめるもも組のお友達・・・


IMG_2966 2.jpg


すごいねえ・・・とても真剣に見ていましたよ。



まだ内容については、お見せできませんが、また様子は子ども達に聞いてみて下さいね。



いちご組は、芝生広場へ


お散歩へ・・・


IMG_1885.JPG



いい笑顔で楽しそうですね。


IMG_1872.JPG


あれ?! 動くよ・・・???


自分の影が動くのを不思議そうに見つめて楽しそうないちご組のお友達です。



それからそれから・・・!!


小岩警察より、西篠崎おひさま保育園が表彰を受けました。


IMG_2947.JPG


交通安全教育を積極的に取り組んできたことへの感謝状を頂きました。


これからも子どもたちの安全のため、保育園は積極的に取り組んでいきます。


この感謝状は、事務所前に飾りました。