11月19日 おひさまKids 「園庭で遊ぼう!」

今日のおひさまKidsは「園庭で遊ぼう!」です。


今回は10組の親子が遊びに来てくれました。


保育園の園児、いちご組(1歳児)、もも組(2歳児)白グループも一緒に遊びました。


トランポリンコーナーではちゃんと順番を待って並んでいます。


IMG_1857[2].JPG


コンビカーにも夢中です。素敵な笑顔を見せてくれました。


IMG_1855[2].JPG


バスマット遊び。遊び方はありりません。毎回子ども達の自由な発想で楽しんでおります。今回はつなげて道を作っていました。


IMG_1860[1].JPG


みんなに人気のアンパンマン滑り台。


IMG_1856[1].JPG


最後はシャボン玉。うまく触ることができたかな?


IMG_1862[1].JPG


本日は参加いただきありがとうございました。


次回のKidsは12月20日(金)「クリスマス会」です。


予約制30組となります。


12月4日(水)より事務所にて10:00~16:00の間でチケットを配布いたします。


チケットはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。