発表会の大道具作りぶどう組&散歩いちご組

ぶどう組です。


今日は、発表会で使う大道具を作りました。


これは劇で使うにゃんきち号(船)です。絵の具できれいに塗りました。


IMG_1456.JPG



こちらは、海賊船。真っ黒に塗ります。


IMG_1713.JPG



もっともっと、こっちも塗るよ~!


足やら手までもう真っ黒!


IMG_1690.JPG




こちらは、波を作っています。


細かく裂くのが難しいけど、やりだしたら、止まらない・・・


子どもたちの手があちこち加わり、それを職員が組み立てます。


大道具、小道具、どんどん出来上がってきています。


IMG_1667.JPG




こちらは、いちご組


篠崎公園に行きました。


IMG_1447.JPG


見て見て~!!黒い木の実をみつけましたよ。



こちらも見て見て!!


自分で登れたの!!すごいでしょ! はいポーズ!


IMG_1426.JPG


いい笑顔ですね。


今日は、夕方から気温がぐんと下がるそうです。


暖かくしてお迎えに来てくださいね。