今日の様子あれこれ...

すいか組です。


発表会の合奏、もう最後まで通して出来るようになっていますよ。


いい音を聞かせてくれました。


楽しみにしていてくださいね。


IMG_1198.JPG




りんご組です。


体操で鉄棒の前に、線路の上を走っています。


くねくね道だよ~速度を変えて楽しんでいます。


IMG_1206[1].JPG




いちご組です。


玄関の時計がからくり時計なのをご存知ですか?


たくさんの人形が、音楽に合わせて出てくるのをみんなが見ています。


みんなが見つめているその姿がかわいいですね・・・


IMG_1218.JPG




その後の室内遊びの様子です。バナナをみせてくれました。


2.JPG






ぶどう組です。体操の様子です。継続して鉄棒に取り組んでいます。


5.JPG6.JPG4.JPG


今日もよい天気でしたので、園庭で体操ができました。