10月最終日 

あっという間に10月も、今日で終わりですね。



お部屋のあちこちから、色々な音が聴こえてきました。



いちご組は、ホールにいました。


IMG_1322.JPG


ノリノリで音楽に乗って、とても楽しそうです。見て見て~!!の気持ちも大きくなってきましたよ。



代わってもも組です。


IMG_1352.JPG


うんとこしょ、どっこいしょ!!何を引っ張っているのかな??


まだまだお見せ出来ません・・・



次はりんご組


IMG_1367.JPG


今日は合奏の時の立ち位置確認です。お顔がよく見えるかな?


みんなで確認します。



こちらは、ぶどう組


IMG_1317.JPG


大太鼓にシンバル、鈴、小太鼓・・・みんなとても真剣。


鳴らしてみるととても気持ちいいんです。



そして最後はすいか組


IMG_1340.JPG


ピアノの音を聞きながら、とても真剣です。



今日はハロウィンですね。


事務所前の大きなしいたけご覧になりましたか?


秋はおいしいものがたくさんありますね。その実りに感謝しましょう。