ハロウィンパーティーをしました!


こんにちは。今日は待ちにまったハロウィンパーティーをしました!



IMG_1002.JPG


素敵な衣装を身に着けパーティーに参加する子ども達。


仮装して集合写真を撮りましたよ!


いちご組です。


IMG_1078[1].JPG


もも組です。


IMG_1103.JPG


りんご組です。



IMG_1113[1].JPG



ぶどう組です。


IMG_1122.JPG



すいか組です。



IMG_1132.JPG



保育所体験の小さなお友だちも遊びに来てくれましたよ~!!


IMG_1106[1].JPG



すいか組にちびっこ先生をお願いして、みんなで「グーチョキパーでパンプキン」を踊りましたよ!


IMG_1072[1].JPG



みんなで楽しく踊りました!!



パーティーの後はお菓子をもらいに行きましたよ!


お菓子をもらった際「ありがとう。」という事ができました。


IMG_1092.JPG


IMG_1285.JPG



おいしくみんなで食べました!



IMG_1310[1].JPG


IMG_1312[1].JPG




ゲームの様子です。


ハロウィンにちなんだゲームを楽しみましたよ。



IMG_1273[1].JPG


いちご組のお友だち。驚く表情が可愛いですね!


IMG_1263[1].JPG



福笑いに夢中になるもも組のお友だちです。



続いて幼児クラスの様子です。


宝探しに夢中になる子ども達・・・



IMG_1188[1].JPG


IMG_1191[1].JPG


宝を発見し、嬉しそうに見せてくれました。



続いて、ハロウィンバスケットの様子です。


IMG_1211[1].JPG


恥ずかしがりながらも、みんなの前で「かぼちゃ」と言えました。頑張ったね!



続いて絵合わせ遊びです!



IMG_1223.JPG


同じグループの友達と協力して楽しみましたよ~。



楽しいハロウィンパーティーになりました。


お家でも素敵なハロウィンをお過ごしください!



IMG_1302.JPG


「トリック オア トリート!」