子育てKIDS ハロウィン衣装作りをしました!

こんにちは。


今日は子育てKIDSでハロウィンの衣装(マント)作りをしました!!



在園児ぶどう組による「どんぐりコロコロ」の合唱からスタートです。


IMG_0932[1].JPG


たくさんのお友だちの前で少し緊張気味のぶどう組でした。




今回はカラーポリ袋を使用したマントを作りました。


IMG_0945[1].JPG




ママと一緒に飾り付けを頑張るお友だち。上手にぺたぺたと貼り付ける事ができました!




IMG_0947[1].JPG



完成したマントを身に着け笑顔を浮かべるお友だち。ポリー袋を着用しはじめての感触に涙するお友だちもいましたが・・・



IMG_0952[1].JPG



最後はみんな笑顔で写真を撮りました!ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。


楽しいハロウィンをお過ごしください。



次回の子育てKIDSは、11月6日(水)「作って遊ぼう・お話会」です。たくさんのご参加お待ちしています。