☆10月のお誕生日会☆

IMG_0893[1].JPG


今日は10月のお誕生日会がありました!!


子ども達は、お友達が舞台の上に立つと「~ちゃん」、「~くん」とお名前を呼んであげたり、


元気な声で歌ったりと、お祝いの気持ちを持って誕生日会をすることが出来ました。


IMG_0919[1].JPG


今回の先生による出し物は「おおかみさんとブタさん」の劇でした!!


最後はお誕生日のお友達も一緒に大きなケーキでお祝いをしてくれるお話でした。


とても嬉しそうですね。


いちご組は、5人のお友達のお祝いをしました。お名前を呼ばれると照れながらも上手に返事ができましたよ。


ブログ 野田.jpg





20.JPG


今日のおやつです。フルーツがたくさんでした。




そして、最後は...


30.JPG


こちらは、誕生会の時の誕生児側からみた画像です。


こんな感じでお祝いしてくれます。なんか、いいですよね~