お散歩日和!

雨続きの中、今日は絶好のお散歩日和でしたね。


今日はいちご組とぶどう組がお散歩に出かけました。



いちご組は篠崎公園に。


IMG_0853.JPG


IMG_0854.JPG


広い広い篠崎公園の中を存分に走ります。


テニスコートの方まで歩くことができましたよ。


たくさん歩くことが出来るようになってきた子どもたちです。




続いてぶどう組。


お隣のさくら公園へ。



みんなで猫じゃらしを見つけて、お友達にこちょこちょこちょ・・・


IMG_0821.JPG


IMG_0827.JPG


IMG_0832.JPG



何か見つけましたよ。




てんとう虫でした~!!   


IMG_0835.JPG


また明日から雨予報ですね・・・



今日は16時半より、和みタイムがあります。


お迎えの前に、ちょっとお話しませんか?


お待ちしております!