台風前の秋晴れ!!

今日は本当に気持ちの良いさわやかな秋晴れでした。


玄関側より思わずパチリ!



雲一つありません。


IMG_3131.JPG



園ではハロウィンの装飾がされて、各クラスの衣装作りも始まりました。


これはぶどう組


マントを作っています。それぞれが工夫して、いろいろな装飾を作り張り付けていきます。



仕上がりが楽しみですね。


IMG_3128.JPG




そして、保育園の階段にいるのは・・・


IMG_3121.JPG


ゆらゆら揺れる がいこつ・・・


ふわっとゆれてびっくり!!





もも組は園庭で遊んでいました。



ぽっくりを楽しんでいます。バランスをうまくとり、上手にできるようになっていますよ。


IMG_3120.JPG





週末の台風情報が気になりますね。


早めの対策をしておきましょう。