雨が降ったりやんだり・・・


今日は雨が降ったりやんだり、不安定なお天気でしたが、子どもたちは元気いっぱい!!



りんご組のプール遊びです。


シャワーのトンネルだよ~!!ワニさんで通れるかなあ?


気持ちがいいね、足を伸ばして進めます。


IMG_3014.JPG





もも組です。


どんどん水に慣れてきて、怖がる子は誰もいません。


みんな水遊びが大好きです。


IMG_3016.JPG



次はいちご組


室内遊びの真っ最中・・・カップに全部入れられたよ!


指先も上手に使えるようになってきましたね。



IMG_3018.JPG






次はぶどう組のパラバルーン練習です。



2週間ぶりに触るパラバルーン。あれ?ちょっと忘れちゃった!?・・・



大丈夫  すぐに思い出しましたよ。音楽に合わせて楽しんでます。


IMG_3022[1].JPG





最後はすいか組です。



バタ足で水しぶきいっぱいあげてみよう~


気持ちいい~!!



IMG_3030.JPG






IMG_3035[2].JPG


今日の給食は「ナシゴレン」 インドネシアやマレーシアの焼き飯料理だそうです。


日本の焼き飯との違いがわかったかなあ?子どもたちはよく食べていました。




お日様が出たり、雨が降ったり・・・


お迎えの時間は雨かもしれませんね・・・


気を付けてお迎えに来てください。