今週も元気にスタートしました!

月曜日恒例の、朝の集いからスタートです。



ももぐみさんも、きれいに2列に整列しての参加です。


エビカニクスも元気に踊りました。



IMG_8970.JPG





さて・・・ぶどう組さん  久しぶりのプール遊びです。


顔をつけてみるよ~!! ぶくぶくぶく。。。。。


がんばれ~!!



IMG_3010.JPG





こちらは、りんご組さん。


今日は小さいプールで水遊び中。


IMG_8981.JPG


水鉄砲も上手に使えるようになり、どこに当てようかなあ・・・狙いは決まった!




りんご組さんの後は、もも組さんがプール遊びです。


日差しもきつくないので今日はゆっくり楽しんでます。



IMG_3008.JPG






変わってこちらはすいか組さん



何かを作っています。


誰かのためのプレゼントなんです。さ~て誰のプレゼントなのかは、お楽しみに。


まだ詳しくは内緒です・・・



IMG_3012.JPG





そしていちご組さん




IMG_9097.JPG







 ホールで「楽しいこと」をした後に パチリ。


・・・楽しかったんだね、満足そうな顔が物語っています。


何をしていたのでしょうか??? 



それは・・・・


運動会で明らかになる予定です!  乞うご期待!!