✰スペシャルデーパート2✰


すいか割りの後はボディペインティング・水鉄砲の的当て・しゃぼんだまで遊びました♪


どの遊びもみんな真剣!!全力で楽しんでいた子ども達です。



IMG_8285[1].JPG


しゃぼんだまを拭くと、どうしても目を瞑ってしまいます...


そんな姿も可愛らしいですね。


IMG_8290[1].JPG


ボディペインティングでは、筆を使って紙に描いたり、身体に塗ったり...♪


絵の具の入ったバケツに手を入れ、感触を楽しむ子もいましたよ。



IMG_8293[2].JPG




IMG_8300[1].JPG




IMG_8299[1].JPG



IMG_8306[1].JPG


保護者の皆様、今日は汚れてもいい衣服のご用意をして頂き、ありがとうございました。


水や絵の具で全身びっしょり濡れましたが、大満足な笑顔の子ども達でした。