夏まつりが終わって・・・

今日の朝は、肌寒いくらいでしたね・・・


ちょうちんや七夕の飾りもなくなり、いよいよ明日はプール開きです。




すいかくみさんが園庭で遊んでいました。



IMG_8110.JPG


IMG_8114.JPG


竹馬の高さも、どんどん高くなってきました。 


運動会に向けて頑張っています!!




子ども達がお昼寝してるころ・・・


明日のプール開きに向けて、職員でプールを組み立てています。



IMG_8116.JPG


保育園のプールって、こんな風にばらばらになっているんですよ。


隙間には、水が漏れないように、ゴムのパッキンを挟みます。


IMG_8118.JPG


午後からとてもいい天気になりました!


明日のプール開きもこんな天気になればいいですね


持ち物、忘れないように気を付けて下さい。