明日は、なつまつり!

明日は、みんなが楽しみにしているなつまつりです。


今日は、なつまつりにちなんで、焼きそば・から揚げ・とうもろこしなどの献立となっています。




1.JPG2.JPG


から揚げをつくっています。




3.JPG


こちらは、焼きそばで。大きなお釜ですね。




4.JPG5.JPG


そして、ゆでとうもろこしです。




ここからは、給食・おやつの様子です。



16.JPG15.JPG


いちご組です。明日、みんなで楽しみましょう。





7.JPG6.jpg


もも組です。いつもありがとうございます!




9.JPG11.JPG10.JPG


りんご組です。明日、みんなでゲームや盆踊り楽しみましょうね。




17.JPG18 02.jpg


ぶどう組です。明日、笑顔でお待ちしています。





12.jpg


すいか組です。気合じゅうぶんです!


今日は、明日に備えて早く寝ましょう...



明日は、職員一同で、盛り上げていきます。よろしくお願いします。