気まぐれスペシャルデー!!

こんにちは!!今日はあいにくのお天気となりましたね。


幼児クラスでスペシャルデーをしました!!


まずは、階段を使った滑り台!!


子ども達は「はやくやってみたい~!!」と大喜び。


始めはドキドキしている様子でしたが、慣れてくると大はしゃぎで滑っていましたよ。


IMG_6902[1].jpgIMG_6898[1].jpgIMG_6886[1].jpg




廊下では、大きなダンボールを使ってトンネル遊びです♪


みんな繰り返しトンネルの中に入って楽しんでいました!


IMG_6918[1].jpgIMG_6916[1].jpg


マットでは、りんご・ぶどう組だけでなく、すいか組もゴロゴロしたりハイハイしたりする姿が沢山見られました!



お部屋では、カプラコーナーや塗り絵コーナーで集中して遊ぶ姿が見られました。


IMG_6912[1].JPG


今後も、楽しいことを計画していきたいと思います♪