いちご組です♪

今日は室内遊びをしました!


まずはお絵かきコーナー


クレヨンを使ってダイナミックに殴りがきを楽しんでいます!


IMG_7125.JPG



続いては、型落としコーナー


ストロー用の穴が開いたカップに短く切った跳び縄を入れていく遊びです。


指先の動きと集中力が養われますよ!


IMG_7129.JPG



そして、こちらはボールと風船コーナー


大好きなボールや風船に囲まれて、みんなテンションが上がっています!


IMG_7120.JPG



最後に、新聞紙遊びコーナー


ダイナミックに新聞紙を破いたり、丸めて投げたり。


先生と一緒に楽しんでいました♪


IMG_7128.JPG



室内でも元気いっぱい!


それぞれが好きな遊びに集中して楽しんでいました!


初めての遊びに興味津々で取り組む子、お友だちの遊びをよく観察してから参加する子、それぞれの個性的な面が出はじめました。


みんなが好きなことや興味のあることをたくさん見つけていきたいと思います!!