朝の集い

みなさん、お久しぶりです。どのような休日でしたか?


朝の集いについて、紹介します。


こちらは、本日の朝の集いの様子です。いちご組さんも全クラス園庭に出て、園長先生のお話を聞きます。


1.JPG


今月の体操は 「エビカニクス」です。


エビ!カニ!になってノリノリで踊りました。



2.JPG



そして、ぶどう組は篠崎公園に散歩に行きました。


女の子たちが集まって、お料理の真っ最中です。いろいろな具材を集めて、じゅうじゅう・・・


11.JPG



こちらは、「だーるーまーさーんーが、ころんだ!!!」 動いちゃだめだよ~


12.JPG



そして給食  「ランチョンマットにちゃんと置いてよ 」 給食当番さんが、ぴったり合わせています。慎重にね・・・



15.JPG



久しぶりの登園も、みんな元気いっぱい楽しく過ごしました。


また明日もたくさん、遊びましょうね。待ってま~す!