雨の日の保育園・・・

今日は真冬の寒さに逆戻り。


冷たい雨ですね。


今日は何してるのかな?


お部屋をのぞいてみました。


いちご組さん 泣く子もなく、室内で自分の好きな遊びに集中しています。


IMG_6658.JPG


もも組さん  新聞紙あそびです。ちぎってちぎって楽しそう!!


IMG_6619.JPG


こちらは廊下でトンネルとブロックあそびです。


IMG_6628.JPG


りんご組はさんは大型ブロックやプラレールを出して遊んでいます。


IMG_6662.JPG


ぶどう組はみんなでフルーツバスケットの真っ最中 ゲーム遊びの楽しさもわかってきましたね。


IMG_6668.JPG


最後はすいか組さん 体操をしてから、新聞あそびの予定だそうです。


IMG_6666.JPG


雨の日でも、子ども達は元気いっぱい過ごしています


今日は一日雨予報です。気を付けてお迎えに来てくださいね。