すいか組との最後のドッジボール大会&お別れ会

西篠崎おひさま保育園恒例の、すいか組対職員のドッジボール大会でした!


IMG_6446.JPGIMG_6449.JPG


子ども達も職員も真剣勝負でヒートアップ!!遠慮なしに当て合いましたよ。


結果は。。。引き分け!!いい勝負でした。


そしてそのあと、今年度で異動する職員のお別れ会をしました。


IMG_5913.JPG


すいか組、ぶどう組さんからのお歌のプレゼントに、みんな感極まり涙ぐんだり大泣きする姿もみられました。


さみしくてさみしくて、お別れするのが本当に辛いですが、新しい園でもぜひ、頑張って下さい。


いつでも遊びに来てください。みんなで待っていますね


ありがとうございました!