きく訪問(ぶどう組)

 1月16日(水)に、ぶどう組になって初めてきく訪問へ行ってきました。事前におじいちゃん、おばあちゃんの前で発表するという事を伝えると「恥ずかしい」という声もありましたが、出発前にはとても楽しみにしながら初めてのきく訪問にウキウキしている様子が見られました!


きくでは「おもちゃのチャチャチャ」の英語verと「ありがとうの花」を歌いました。おじいちゃんおばあちゃんから沢山褒められてとても喜んでいる子ども達でした。


DSC08349.JPG


最後には折り紙で作った「コマ」をプレゼントして頂きましたので、皆で楽しく使いたいと思います。


DSC08353.JPG