11月☆子育てひろば

今日は11月の第1回目の子育て広場を行いました!

曇り空でしたがなんとか天気がもち、予定通り園庭で遊びことが出来ました。

1歳児・2歳児クラスのお友達と一緒に、トランポリンとアンパンマンの滑り台、砂場など好きな遊びを楽しみました。沢山お友達がいてどきどきした様子でしたが、少しづつ慣れていき興味のあるものに近づいて行く姿が見られるようになりました!どんぐりを「どうぞ」とやり取りしたり、お互いに目を合わせてニコッと笑い合ったりと可愛い関わりも見られましたよ。

 

 

 

 

 

次回は、11月24日(金)10:30~11:00に出張子育て広場を篠崎公園で行います。詳細はホームページの子育て支援ページをご覧ください。沢山の参加をお待ちしております!
​​​​​​