☆ハロウィンパーティー☆

今日はハロウィンパーティーを行いました。

3・4・5歳クラスはホールでキャンディー投げ・ボーリング・輪投げ、1・2歳クラスは輪投げとボーリングを楽しみました。ホールに入ると、装飾を見て「ハロウィンだー!」と期待を膨らませていた子ども達。それぞれ好きなゲームで繰り返し遊びました!

ゲームを楽しんだ後は、事務所にいる園長先生と近藤先生からハッピーターンとクッピーラムネのお菓子を貰いましたよ。早くお菓子を貰いたくて前のめりになりながらもしっかり順番を待ち、「トリックオアトリート!」と上手に言うお友達もいました。

お給食もハロウィン献立で、一日ハロウィンの雰囲気を味わうことが出来ました!

ハッピーハロウィン!!