☆8月 子育てひろば☆

今日は、子育てひろばがありました。3人のお友達が遊びにきてくれました。

夏といえば、、お祭り♪ということで、夏まつりごっこを行いました!

 

好きなアンパンマンの顔を選んで、色塗りをして

おめんの完成!!夏まつりのスタートです☆

 

4歳児クラスのお友達が、お店のお手伝い!

スタンプカードにスタンプを押してくれたり

 

ワニワニパニックでワニを動かすお手伝いや

ヨーヨー釣りのおたまを渡してくれました。

 

おたまがとっても気に入ったようで、握って離さない様子もかわいかったです♪

 

「これがいい~!」欲しかったおもちゃは釣れたかな??

 

 

次回は、8月16日(金曜日)に水遊びを行います。ぜひまた遊びにきてくださいね☆