各クラスの様子を...

スッキリしない天気でしたね。ぶどう組をのぞいてみると...何やら準備しています。コンサートを開いています。すいか組は、ホールで練習をしています。まだお見せできないので

詳しくみる  

室内遊び(すいか組)

  すいか組です。   今日は、発表会の劇の練習の前に、ゆっくりお部屋で遊びました。  それぞれ好きな遊びを友達と一緒に楽しんでいました。   パズルは、集中...。

詳しくみる  

りんご組です

りんご組です。今日は、職員による体操の日です。運動会が終わってから取り組んでいる鉄棒の様子です。できる子も増えてきました。その後、お部屋では好きな遊びをして、過ごしました

詳しくみる  

園庭遊び

 ぶどう組です。 今日は、園庭で遊びました。 ベンチとテーブルを並べて、タイヤで囲いお家に見立てて、ごっこ遊びを楽しんでいましたよ。 三輪車に乗り、お散歩です。 「お買い

詳しくみる  

篠崎公園で遊びました。

 りんご組です。 今日は、篠崎公園で遊びました。 木の後ろに隠れていた子ども達。「あれ、誰かいますか?」と声を掛けると「ばぁー!!」と出てきてくれました。  木の上に乗り、

詳しくみる