体育で身体を動かしたよ。

今日は太陽の日差しも暖かく、園庭ではいちご組さんが遊んでいました。少しずつ保育園の環境に慣れてきたいちご組の子ども達。涙を流さずに遊ぶ姿も増えてきました。気持ちよさそうに遊んでいまし

詳しくみる  

いいお天気でしたね。

今日も暖かく良いお天気でしたね。各クラスの朝の室内遊びの様子です。子ども達一人ひとりが楽しそうに遊んでいましたよ。園庭では、もも組さんが伸び伸びと気持ちよさそうに遊んでいまし

詳しくみる  

天気が回復しました

ぶどう組は、散歩に行きました。おもいっきり広場を走ったり、自然にふれたりしながら、遊びました。園庭では、りんご組が遊んでいました。お天気っていいですね!

詳しくみる  

あいにくの天気でした...

今日は、あいにくの天気となり、各クラス室内ですごしました。りんご組ぶどう組すいか組給食も美味しく頂きました!明日は、天候が回復する予定です。今週もよろ

詳しくみる  

入園式でした!

天気が良くて、とても気持ちのいい日ですね!本日は入園式でした!元気いっぱいの可愛いお友だち26名を迎え、合計114名で保育して参ります。これから、保育園でお友だちや先生と一緒にたくさ

詳しくみる