ホールで体操したよ。

今日は、昨日の天候とは変わり、太陽の日差しもありましたが、風は冷たく少し肌寒さに感じる日となりました。幼児クラスではホールで体操をしました。初めは、りんご組さんです。顔が足に「くっ

詳しくみる  

雨の1日でした

今日は、雨・雨の1日でした。すいか組は、鯉のぼり製作をしました。紙を編み込んでつくっています。みんな真剣でした!もも組は、ホールで器具を使って遊びました。明日は、天気に

詳しくみる  

室内の様子

不安定な天気ですね。室内の様子をお伝えします。身長より高く積み上げました。りんご組の様子です。室内あそびとこいのぼり制作をしました。ぶどう組です。こちらも製作をしま

詳しくみる  

今日もいい天気でした

今日もいい天気でした。園庭の様子です。砂場やボールなどで遊びました。すいか組は、竹馬の練習もしています。最後に...今日から、英語も再開しました。今週もよろしくお願

詳しくみる  

ぶどう・すいか組から

すいか組の様子からお伝えします。お友達の誕生会を行いました。子ども達から、質問を受けていました。その後、さくら公園で遊びました。天気がよく、のびのび遊びました。ぶど

詳しくみる