りんご組です

りんご組です。4月に入って2回目の講師の先生による体操の様子をお伝えします。まず初めに、みんなで円になって歩いたり、走ったり、そしてギャロップをしたりしました。「前のお友達を抜かさな

詳しくみる  

ぶどう組です!!

こんにちは。今日もすごしやすい1日でした。ぶどう組の様子をお伝えします。朝のうちは、お部屋で遊びました。みんなでどんどん積み上げていきました。その後、散歩に行きました。広場

詳しくみる  

初めての散歩(いちご組)

いちご組は、初めてのお散歩に行きました。全員ではありませんでしたが、順番に手をつないで歩くことができ、また一つ楽しみが増えました!今日の行先は、芝生広場でお天気だったので気持ちいい風

詳しくみる  

すいか組です

今週も始まりました。保育園の様子を伝えていきます。すいか組の様子です。まずは、室内で鯉のぼり製作をしました。その後、園庭で遊びました。竹馬を熱心に練習する姿もみられました。

詳しくみる  

もも組です

今日は、さくら公園で遊びました。シャボン玉を追いかける子ども達の笑顔が可愛くてたまらなかったです。お部屋に帰ってきたもも組です。昨日で、全クラスの保護者会が終了しまし

詳しくみる