保育室が変っています

気持ちのよい天気の1日でした。日中の様子をお伝えします。りんご組は、園庭で遊びました。いちご組は、室内で遊びました。もも組は、ホールで器具を使い、遊びました。ぶ

詳しくみる  

幼児クラスお引越し!

今日は、幼児クラスが新年度に向けて一足先にお引越しをしました。すいか組さんの協力もあって、新しいお部屋で給食を食べるお友だちは、とっても嬉しそう!!新しいお部屋で、わくわくの表情がと

詳しくみる  

もも・ぶどう組から

昨日は、風雨が凄かったですね。今日は、天気に恵まれ、外あそびをしました。園庭で、タイヤ転がしレースをしていました。端から端まで転がし手は真っ黒に・・・また、砂場や三輪車など、好

詳しくみる  

元気でね!

ぶどう組の様子をお伝えします。お部屋で会をしました。その後、園庭で遊びました。出会った事に感謝、感謝です。元気でね!また、その前の時間は、いちご組が園庭で遊びました。

詳しくみる  

もも組で過ごすのもあと少し!

今日も日差しが温かく、春の陽気でした。お部屋のお引越し&進級まで、あと少しとなりましたね。子ども達は、りんご組になることを楽しみにしている様子でキラキラした眼差しで幼児クラスのお友達の

詳しくみる