第12回運動会

本日は運動会!!雨が少しパラパラしていましたがみんなの笑顔とやる気で降り止む瞬間もあり、無事に運動会を行う事ができました。感染症の影響でいつもとは違う形になりましたが、素敵な笑顔がたくさ

詳しくみる  

明日天気になあれ!

スッキリしない天気ですね。ぶどう組では、誕生会を行いました。お友達から質問をいっぱい受けていました。そして、おとなりのりんご組をのぞいてみると...天気が悪く、なかなか外

詳しくみる  

運動会まであと2日!

台風は去りつつあるものの、雨は残ってしまいましたね。明日も予報は雨・・・土曜日はまだわかりませんが、園庭を守るため、職員でブルーシートを貼りました。運動会に向けて少しでもコンディション

詳しくみる  

運動会 最終リハーサルでした。

台風の影響で園庭でリハーサルが出来るか心配でしたが、初めのりんご組は園庭で行うことが出来ました。あとはホールで行いました。登園のご協力ありがとうございました。りんご組の帰りの支度の

詳しくみる  

風が強く蒸し暑いですね

午前中の室内の様子です。もも組をのぞいてみると...パネルシアターに夢中でした。りんご組をのぞいてみると...室内で楽しく遊んでいました。来週は、いよいよ運動会があり

詳しくみる