今日の風は強かったですね・・・

今日の風は台風の様でしたね。すごかったです。お迎えの頃には、雨は大丈夫そうですね。今日は、すいか組が竹馬を練習していました。運動会に向けて練習中です。一歩でも進めるようになると

詳しくみる  

今日は七夕ですね

今日は7月7日 七夕です。あいにくの天気なので、織姫と彦星は会えるかな??全体での七夕会は出来ませんでしたが、各クラス、ブラックパネルシアターなど使い七夕の話を聞いていました。保育園の

詳しくみる  

りんご組です!

今日は登園の時間帯にすごい雨でしたね。びしょびしょになったお友達もいたので、風邪をひかないように注意してくださいね。幼児クラスでは、今日、急遽英語をすることになりました。りんご組では

詳しくみる  

2020年 夏祭り

今日は、子ども達が楽しみにしていた夏祭り。オープニングは、すいか組による「ソーラン節」を披露してくれました。「どっこいしょ~、どっこいしょ~」と元気一杯の掛け声もあり、迫力もあってとても

詳しくみる  

りんご組です。 初体操でした!

今日は、りんご組になってから初めての、体操講師による体操がありました。みんな少し大きめの体操服に身を包み、緊張して体操に参加していました。講師の先生の楽しい話に夢中の子ども達。身体全体

詳しくみる