雨が上がり、暑くなりましたね。

今日は、昨日の寒さから気温がグーンと上がりましたね。すいか組の様子をお伝えします。制作をしました。ハサミを上手につかい、アイスクリームをつくりました。出来上がったアイスクリー

詳しくみる  

ももぐみです

こんにちは!今日は、梅雨寒のあいにくのお天気だったのでお部屋の中ですごしました。七夕の制作を行いました。牛乳パックの中に画用紙を入れてビー玉に絵の具を付けてコロコロ転がして色付け

詳しくみる  

いちご組です!

いちご組は、廊下で遊びました。ベンチの向きを変えて、そこまでよーいドンと競争です。上がれるかな?何度も往復し、元気一杯!たくさん遊べました。本日「新しい生活様式の緩和につい

詳しくみる  

雨はなんとかもちましたね・・・

廊下のベンチに座っているもも組を発見!トイレに行った後、そのベンチでみんなを待っていました。トイレでは上手に手を洗っていますよ。いちご組をのぞくと・・・この満面の笑み!!保

詳しくみる  

6月17日の様子

本日2回目の更新です。続いて、今日の様子をお伝えします。いちご・もも組は、園庭で遊びました。今日の給食のケロケロコロッケです。すいか組の給食の様子です。みんなで美味し

詳しくみる