今日のメッセージは...

こんにちは。今日は、すごしやすい陽気でしたね。本日もいちご組からお届けします。今日のメッセージは、「つ」です。明日もお楽しみに~

詳しくみる  

職員からのリレーメッセージをお届けします!!

今日は快晴ですが、風が冷たかったですね。お家で過ごしている子ども達に、今日から、職員からのメッセージを毎日届けますよお子さんに読んであげてくださいね。まずは、トップバッター!!いち

詳しくみる  

大雨でしたね・・・

今日は、風も強く、台風のような大雨でしたね。子ども達が少なくなってきている保育園では、職員は普段なかなかできない倉庫掃除をしました。とてもきれいになってきましたよ。保育室では、

詳しくみる  

本日より玄関受け入れ・引き渡しです

今日から玄関での受け入れ、引き渡しが始まりました。子ども達は自分で靴を脱ぎ履きし、りんご・ぶどう・すいか組の子ども達は自分の荷物は自分で持ち、みんなとても上手にクラスまで移動出来ています。

詳しくみる  

お知らせ

保育園では、子ども達が今日も元気に園庭で遊んでいました。2階ホールの昼寝の様子です。間隔をあけて寝ています...最後に、本日お手紙を追加で配布しています。内容は、明

詳しくみる