6月 避難訓練を行いました。
6月24日(水)に火災を想定した避難訓練を行いました。
ベルの音が聞こえてくると子ども達は保育士の傍に集まり、しっかりと話を聞いてスムーズに園庭まで避難することが出来ました。
蒸し暑い中...子ども達の真剣に話を聞く眼差しが、とてもかっこよかったです!
火事のニュースも耳にするので、これからも避難訓練を通して、火災への心得えを伝えて
いきたいと思います。
6月24日(水)に火災を想定した避難訓練を行いました。
ベルの音が聞こえてくると子ども達は保育士の傍に集まり、しっかりと話を聞いてスムーズに園庭まで避難することが出来ました。
蒸し暑い中...子ども達の真剣に話を聞く眼差しが、とてもかっこよかったです!
火事のニュースも耳にするので、これからも避難訓練を通して、火災への心得えを伝えて
いきたいと思います。
