進級式

今日は進級式がありました。

最初は今までたくさん遊んだ保育室、そしてたくさん遊んだり色々な事を教えてくれた先生達に「ありがとうございました」の挨拶をしました。

 

その後はいよいよ新しい担任発表!ドキドキしながら放送を聞いていた子ども達。

先生の名前が聞こえると「キャー!やったー!」と嬉しそうな声が聞こえました。

IMG_E7638.JPG

IMG_4092.JPG

 

新しいクラスにお引越しした後は

IMG_7640.JPG

 

新しいバッチをもらい嬉しそうな様子♪

IMG_8458.JPG

IMG_9705.JPG

 

新小学生のお友達も手作りの素敵なバッチをつけてもらいました。

IMG_6703.JPG

 

 

バッチをつけてもらった後は新しいクラスで遊んだり、元気いっぱい戸外で遊びました!

IMG_9709.JPG

 

これから1年間、新しいクラスでお友達や先生と一緒にたくさん遊びたいと思います!