ぱんだ組 「宝さがし」

 今日はあいにくの雨で大好きな園庭遊びが出来ませんでした。残念がっていた子ども達ですが、ちょっと特別な事をしてみよう!!と

「宝探し」をしました。

IMG_0665.JPG

 

IMG_0669.JPGIMG_0687.JPG

 

 

可愛いフェルトの玉を一個づつ隠しました。みずいろ、ぴんくに分かれて隠す時間は5分!さあスタート。

t1.jpg

IMG_0699.JPG

IMG_0706.JPG

IMG_0707.JPG

 

みんな思い思いの場所を考えて、考えて考え抜いて隠していました。

 

 

みずいろ、ぴんくに分かれてこれまた5分で探し始めました。

 

 

IMG_0684.JPG

なかなか見つけられずタイムオーバー!!!!

2回戦ともみずいろは13個見つかったのですが、ぴんくの部屋でどうしても1個見つかりませんでした・・・・・どこにいったかな~

次回はもっと早く見つけられるようになるかな~

IMG_0698.JPG