卒園遠足に行きました! ぞう組

 今日は子ども達が待ちに待った卒園遠足に行ってきました!

 

バスの中からウキウキの子ども達の様子が伺えます

 

IMG_6291.JPG

 

IMG_6298.JPG

 

そしてバスは目的地のスカイツリーに到着!

バスを降りてすみだ水族館に向かいました。

 

IMG_6304.JPG

 

水族館の中には色とりどりの魚やぺんぎん、オットセイが出迎えてくれて

目をキラキラさせながら観察を楽しんでいました。

 

IMG_6307.JPG

 

IMG_6317.JPG

 

IMG_6319.JPG

 

IMG_6320.JPG

 

IMG_6327.JPG

 

IMG_6333.JPG

 

IMG_6335.png

 

IMG_6341.JPG

 

お気に入りの生き物は見つかったかな?

 

次の目的地に向かう為に一度バスへ乗り込み、大島小松川公園に向かいました。

 

公園に着くとまず初めにお弁当を食べました。

水族館の途中から「お腹すいた~」「早くお弁当食べたいね!!」と楽しみにしていたので、公園に着くと大喜びで食べていました。

 

IMG_6364.JPG

 

IMG_6372.JPG

 

IMG_6374.JPG

 

IMG_6376.JPG

 

 

お弁当を食べた後は原っぱで遊んだり、大きなアスレチックで元気いっぱい遊びました!!

 

 

IMG_6382.JPG

 

IMG_6385.JPG

 

IMG_6391.JPG

 

IMG_6394.JPG

 

IMG_6404.JPG

 

IMG_6409.JPG

 

IMG_6412.JPG

 

IMG_6415.JPG

 

 

帰りはくたくたになって、バスでぐっすりの子ども達でした。

 

IMG_6418.JPG

 

IMG_6420.JPG