手洗い指導

こんにちは!今日はあいにくのお天気でしたね...

ですが!西小岩おひさま保育園にLIONさんが手洗い指導に来てくれました。

手洗いのやり方や手洗いのダンスを楽しく教えてくれましたよ!

途中ライオンチャンとあらうーたんの登場に皆大興奮!とても嬉しそうでした♪

本日の様子です!

IMG_6920.JPGIMG_6921.JPG

みんな、よーくお話を聞いています。

IMG_6926.JPG

IMG_6928.JPG

あらうーたんとライオンちゃんの登場!

IMG_6938.JPG

IMG_6947.JPG

あらうーたんダンスを楽しく踊っています♪

IMG_6964.JPG

ぱんだ組さんの代表がプレゼントを受け取りました。

IMG_6987.JPG

最後にはライオンちゃんとタッチが出来て嬉しそうでした!

全員にLIONさんからプレゼントがありますので、お子様と一緒にみて下さいね♪