あひる組 クリスマス製作をしました!

季節はすっかり冬になり、町もクリスマスの雰囲気になってきましたね♪

あひる組でもクリスマス製作を行いました。

 

緑色の画用紙に描いてあるクリスマスツリーにクレヨンとシールで飾り付けをしました!

IMG_7754.JPG

 

IMG_7753.JPG

IMG_7752.JPG

IMG_7759.JPG

 

みんな集中して飾り付け♪

 

IMG_7758.JPG

IMG_7756.JPG

クレヨンではいろいろな色を塗ったり、ツリーをなぞって描いてみたり、、、

シールはバラバラに貼る子、ツリーの先にだけに貼る子、列にして貼る子など個性あふれるクリスマスツリーができました。

 

廊下に飾ると一気にクリスマスの雰囲気に♪

サンタさんが来てくれるのが楽しみな子どもたち。25日の朝はどんなプレゼントがもらえるかな?